遠征不在1日目

この記事がアップされる頃には…
小生は下五島大瀬崎周辺の磯に立っているはずですが…。
出発日には風がかなり吹いていましたので違う場所かもしれません。

今、この瞬間、デカ尾長と格闘中かも(笑)

この遠征は、前にも書きましたが“磯釣り探検隊”の管理人、naoさんのお計らいで実現しました。
何から名にまでお世話になって…m(__)m
結果的に、途中辞退者が続出、少人数の遠征になりましたが、それぞれ仕事や家族を持っている身、止むを得ません。
ブロ友・釣友との遠征はこれが初めてになります。
釣り、語り、呑み…出会いを楽しんでこようと思います。(今頃、もうすでに楽しんでいるはず)

遠征から帰ったら、カミサン孝行とカミサンの実家の田んぼが待っています(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
訪問されましたら、応援のプッシュをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: