ピンクのギプス

昨日はギプスを外しに病院へ。
やっと不自由な生活から開放されます(^_-)-☆
心ウキウキ、足取り軽く(片足だけですが)…。

さっそく、看護師さんにギプスを外してもらいます。
ドキッ! 何と、取り出されたのは、小型のディスクグラインダー。
冷たい機械音が恐怖心を煽ります……が……これも自由を取り戻すための試練!
看護師さんに悟られないように、何でもないような顔をして我慢です。

201201161801000.jpg     201201161803000.jpg

外れました(^_-)-☆
心持ち、足が細くなったような。
恐る恐る歩いてみると…少し痛みが走り、いやな予感!

レントゲンを撮り、写真ができるのをまって診察室へ。
ドクター「良くなってますね~。いい感じですよ。」
ホッと胸をなでおろしたのもつかの間。
「もうちょっとですね。来週までギプスをしておきましょう。」

え~っ、そんな~!

「先生、2月の中旬には釣りの遠征があるかもしれないんですが…。」
「大丈夫、来週ギプスを外したら、すぐに普段どおり歩けるようになりますよ。」


そして、再び処置室へ。
落ち込んでいる私に看護師さんが…。
「ギプスは今度は何色にしますか。」
「え、種類があるんですか。」
「ありますよ。ピンクブルーグリーンイエロー、そして、どれにします?」
何故か白だけは日本語でした(笑)
沈んだ心を慰めようと選んだ色は…。

CIMG4774.jpg

ピンク~!

ということで…
自由の身に戻れるのは来週になりそうです(涙)
皆さん、こんな私に慰めのポチをよろしくお願いしますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

ひろ爺 : 2012/01/17 (火) 19:51:50

ガハハ
ピンクとは!まじ、そんなのあるんですか~?
ミスターは長い事ギプス中で、足が変~~形
右が26センチ左が27センチ ガハハ
そんな靴はありませんよね~~
気をつけて下さい!!

teru : 2012/01/17 (火) 20:03:16

ひろ爺 様
長くギプスをしていると、足が細るそうです。
筋力も衰え…。
ギプスを外したら、鍛えなおして初釣りにGOです(^_-)-☆

yukimaru : 2012/01/18 (水) 08:24:41

teruさん おはようございます。

使わないと骨はどんどん痩せるそうです。
リハビリが大事ですね。
釣りのためならエンヤコラ!!
頑張ってくださいね。

nao  : 2012/01/18 (水) 08:55:56

どうせならレインボーにしたら良かったですのに!

近くに居たら私のサインを入れてあげるのに残念です。
”夢はいつも大漁”って(爆)

teru : 2012/01/18 (水) 15:17:38

yukimaru 様
そうらしいですね。
早くギプスを外して、リハビリに専念しないと…(笑)
健康な身体のありがたさを実感してます!

teru : 2012/01/18 (水) 15:19:50

nao 様
さすがにレインボーは…(笑)
もうしばらく、おとなしゅうしときます。

2月はどうなりました?

ヘッドマッサジャー : 2012/01/19 (木) 09:23:13

足元を見るたびに,心の奥底に眠っていたなにかが、、、、、?めざめるかも?!

teru : 2012/01/19 (木) 17:38:14

ヘッドマッサージャー 様

心の奥底に眠っていたなにかが…もう死んでます(笑)
今週末はお邪魔するかも、ヨロシクですm(__)m
土曜の一番がいいかな!

- : 2012/01/19 (木) 21:10:20

いつもありがとうございます。

土曜日の9時におまちしております!
ご都合がつかなければ、ご連絡のほどを、おねがいします。

teru : 2012/01/20 (金) 07:26:21

土曜の9時…よろしゅうお願いしますm(__)m

いさき : 2012/01/21 (土) 08:02:14

naoさんのコメ!どっかで聞いた標語??のような?(^^ゞ

指の毛が写ってなければ同情しますが・・・(^_-)

teru : 2012/01/21 (土) 16:37:22

”夢はいつも大漁”…書いてアップしましょうか(笑)

同情せんなら、〇〇をくれ~!って感じです(^^ゞ
しばらくおとなしゅうしておきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: