準備完了!

今日は朝から南風が吹き荒れました。
しかし、余裕(^^)!
今のうちに吹くだけ吹いておけ!ってな感じです。
夕方から風も次第に落ち着き、釣行日は絶好になりそうです。

さて…最終準備!
全ての道具類を入れ終わりました。

CIMG1279.jpg

毎度のことながら、遠征チェック表で確認しながらの準備。
しかし、何か忘れたような気が…何度点検してもそんな気が…。
まっ、竿とリールさえあれば何とかなることだし。

今回で遠征6回目になります。
去年4回で、今年2回目。そのうち五島が5回を数えます。
最初の1、2回目は、行った所すらよく分からない有様でしたが、最近ではちょっとだけ余裕が…。
それに、何だか五島が近く感じられるようになりました。
しかし、ワクワク・ドキドキの気分だけはいつもと同じです(笑)

明日は、午後からカミサンの実家の用事を済ませ、それからの出発になります。
どこかのパーキングエリアで、プラドに乗ったイケメンの釣り師を見かけたら声を掛けてください。小生です(爆)。

何と、ランキング総合釣り部門で一瞬ですが10位以内になりました。

9位

7371サイトの中でのことですから、驚いています。
それも、これも皆さんのお陰…感謝しています。
これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
訪問されましたら、何とぞ、応援のプッシュをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: