会議、会議でお疲れです(^^ゞ

今日は朝から会議!予算のヒアリングでした。

会議

厳しい財政状況は何処も同じ…主催者側も参加するほうも大変。
質疑応答…一言二言、発言しようと思いましたが、グッと我慢。
大人しくしていました。疲れるだけなので…。

そして、昼からも会議。これは短い時間でしたが、お願いする側でしたので気を遣い…(^^ゞ

会議が終わって職場に!
書類の山を片付けたところで勤務終了。

お疲れ様の一日でした。

先週、五島のウオーミングアップをしましたが、ちょっと足りない気が…。
こそっと、明日も修行場に行ってきまーす。
PINKの姫が待ってますから(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
ポイントますますダウン!みなさんの応援をm(__)m
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: