THE カミサンPART?

大輔さんご存知ですか、この方?
今や、日本男子フィギュアスケート界の最高峰、高橋大輔選手です!

ここだけの話ですよ、ここだけの…。

実はカミサン、この方の熱狂的なファン。
オリンピックも世界選手権もビデオ撮りまくり、見まくり声上げまくり(^^ゞ

韓流やら日本の芸能人に熱を上げたことがないカミサン。
今回は違います。狂っています。


ついさっきの事です。
風呂上り、釣りビジョンで丹羽さんのグレ釣りを見ていると…。
「忘れとったー。」
台所から吹っ飛んで来たカミサン、小生の許可も無くチャンネルチェンジ!
番組は東京フレンドパーク?…大輔様が出ていらっしゃいます。

ちょうどゲームの真っ最中。
カミサン「キャー、右…左…アー。」
やかましいっつうの。
カミサン、失敗した大輔さん(ざまーみろ)を見て、司会者に文句を。
聞こえるわけ無いでしょう。
関口さんが気の毒です。

おいおい、それよりさっき頼んだ夏用パジャマは…。
無視です。
そんな指示などとっくに前頭葉から消えています。
しばらく、小生パンツいっちょうでテレビ視聴。

小生「大輔はわしの大学の後輩になるんじゃろ。」
カミサン「………。」
全く無視です。
小生の声も届きません。

女っていうものは不思議な生き物です。特にこの方は…。
こんな不思議な生命体に出会えたことが、人生の一番の思い出となるでしょう。
アーメン!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: