春ですねぇ〜!

春ですねぇ〜。
今日は、ぽかぽかいい天気でした。


さて…
新しく来た、職場の人とあいさつ回り中に発見しました。

CIMG1183.jpg

土手に咲く満開の桜をバックに、鯉のぼりたちが気持ちよく泳いでいました。
しばし車を止めて見入ってしまい…。
何となく、心和む山里の景色でした。

しかし、小生、鯉の尻尾が尾長のそれに見え…ここまで来ると病気ですなぁ。

我が家のカナメもますます紅くなり、かわいい桃の花も咲きました。

CIMG1185.jpgCIMG1186.jpg

春…いいですよね。
長い冬を越した後の季節だから、なお、いっそうその想いが深くなるのでしょう。

Naoさんから五島情報が届きました。
GWの遠征先、大瀬崎の釣果情報です。
先月末らしいのですが、2日間で、尾長40以上を100枚という釣果(驚)。
またまた、ボルテージが最高潮に!

五島遠征、後いくつ寝たらいいのでしょう。
益々、楽しみになってきました。

今日は、職場の歓迎会。
またまた幹事長!
今から行ってきまーす。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
幹事長頑張れ!のポチッをお願いします
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: