さよならギプス

ぴんく



本日、やっとこさギプスが外れました(^_-)-☆
お世話になったピンクのギプスともお別れです。

足は軽くなりましたが、なんだか歩くのはぎこちない感じ。
かなり筋力も落ちてるようで、今日からリハビリです。

できればもう二度と付けたくありませんが…。
チャンスがあったら、次はイエローに挑戦です(笑)



しかし、不便な毎日でした。
特に風呂(^^ゞ
嫁さんが買ってきた縦長のビニール袋で足を包み、テープで接着して入浴!
最初の内は慣れなくて、浴槽で片足を滑らせこんな格好になったことも…(涙)

犬神家

死ぬかと思いましたバイ!

ドクター曰く…
「まだお若いから、直ぐに元の状態に戻りますよ。」
お若い…確かに、待合室をぐるり見渡せば…私は若い方でした(爆)

さぁ、二月は初釣りに行くぞ~(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/01/28 (土) 18:50:57

若い・・・頑張ってください(笑)

3月にそちらへ世話になります。
って勝手に決めてますがよろしくお願いします(笑)

teru : 2012/01/28 (土) 19:11:12

♪若いって素晴らしい♪…ご存じないか(笑)

って、出張っすか?
お待ちしておりますm(__)m

yukimaru : 2012/01/28 (土) 21:30:02

teruさn こんばんは。

全快、おめでとうございます。
リハビリ、頑張ってくださいね。

teru : 2012/01/29 (日) 10:32:24

yukimaruさん、おはようございます。
全快とまではいきませんが、ギプスを外して楽になりました。
リハビリ頑張って、早く釣りに行きたいものです。

クロ兵衛 : 2012/01/29 (日) 16:49:49

こんにちは!

やっと、ギプスともお別れのようですね☆
自分も腕にギプスをつけた経験がありますので・・・
お気持ち、よ~く分かります^^

しかし、完全復活にはリハビリですね。
しっかりリハビリして、早く初釣りを楽しめると良いですね!(*^^)v

teru : 2012/01/29 (日) 17:57:50

クロ兵衛さん、こんにちは!
ご心配、ありがとうございますm(__)m

長く固定していたので、関節がおかしな感じです。
思ったより、リハビリが必要かも(^^ゞ
でも、釣りのためなら頑張れます(笑)
って、今度は天候が心配ですが…。

いさき : 2012/01/29 (日) 20:28:00

お互いもう2月ですばい!

はよ行かないかんすね(^^ゞ

teru : 2012/01/29 (日) 20:47:04

いさきさん、今晩は!
お互い、2月には何とかしたいですなぁ。
なんせ、私の誕生月ですから(^_-)-☆

masa : 2012/01/30 (月) 19:11:48

ギブスが外れて良かったですね。
金具は入れてなかったのですか?
無理せずリハビリ頑張って下さい。
私は退院後2度程磯に行きましたが
一度もリハビリに行っておりません。
よって、今でもビッコです。
真面目なリハビリをお勧めします(笑)

teru : 2012/01/30 (月) 19:33:56

masaさん、今晩は!
金具を入れるほどではありませんでした。
これ位のヒビでこの難儀、masaさんはさぞ…。
ドクターには、自分でリハビリするように言われました。
ボチボチ動かせて慣れていきます。
masaさんも、リハビリ頑張ってくださいよ。
ひろ爺さんが心配しますから(^_-)-☆

ヘッドマッサジャー : 2012/01/31 (火) 09:32:03

どんな過酷な足場でも飛びまわれる 超サイボーグ ピンクフッド誕生か~~~っ!?
  
 一安心!!

teru : 2012/01/31 (火) 13:20:44

ヘッドマッサージャー 様
コメントおおきにです。
なまった足を早く立て直さないと…(^^ゞ
頑張りますけん!

管理人のみ通知 :

トラックバック: