fc2ブログ

フィッシュロースター

高津川の鮎漁は今月いっぱい(^^ゞ
腰は良くなってきましたが、果たして、もう一回釣行できるかなぁ。
何とか、竿納めの釣りをしたいものですが…。

さて、こんなものを購入しました。

DSC_7701.jpg

YAMAZENさんのワイドグリル、フィッシュロースターとも呼ぶそうです。
ちょこっと鮎を焼くのに、いちいち囲炉裏に炭火を起こすのも面倒で…。

DSC_7703.jpg

ガスグリルだと、何だか水っぽく焼けるし。

両面焼きでタイマー付き!
いい仕事をしてくれます。
鮎を何回か焼きましたが、エエ具合に焼けましたよ。

魚だけではありません。
肉類もおいしく焼けます。
特に鶏肉は、表面がパリッとして、中はジューシー(^^♪

DSC_7697.jpg

ステーキ肉も上手に焼けます。

日に日に、使う頻度が増えております。
次は、秋刀魚を焼きたいな~高いけど(^^ゞ

良かったのう、ポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

ぶろぐ村ランキングに参加中!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: