THE カミサン PART? ショート

ここだけの話ですよ、ここだけの。

昨日、カミサンがバナナパンなるものを4個も買ってきました。
丸ごとバナナ…変な名前です。

小生「安かったんか?」

カミサン「うん、まぁね。」

小生「安売りかー。1個、50円ぐらいじゃろ…。」

カミサン「違わあねぇ、2個で100円じゃった。」


あほか〜っ!

嘘のような本当の話です。疲れます。
日に一度はこんな会話が…。カミサンには悩みがありません(困)。
嬉しいような、悲しいような(笑)

つい先ほどのことです。

TVの番組で携帯電話がなると…

カミサン、すっ飛んで自分の携帯のところに。

一生懸命「もしもし、もしもし」

カミサン「変じゃねぇ、誰も出んわ。壊れたんじゃろうか?」


あほか〜っ!

あなたの着信音は違うでしょ。
変なのは…あ・な・た!
壊れているのは…おっと口を滑らすところでした(笑)

うちのカミサン、後10年もすれば、天然記念物に指定されることでしょう(爆)
今なら無料で拝観できます。

今日はこれで、おしま〜い!(完全にネタ切れです)

CIMG1166.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
ネタ切れに応援の「ポチッ!」を
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: