年なんですよね(^^ゞ

不自由です。
何がって…
ギブスです。
痛みはないんですが、足首が固定されているので何とも動くのに難儀(^^ゞ

それにしても、何で階段なんかでこけたんじゃろう。
昔なら、躓いても直ぐに次の動きができたのに…。
やっぱり…年なんですよね。

年といえば…最近、妙に涙もろくなりまして。
ドラマを見ていても、直ぐに目に涙があふれる始末。
昨日もこのシーンで…

CIMG4734.jpg

「幸せの黄色いハンカチ」のリメーク版。
録画しておいたものを、昨晩見ました。
若かりし頃、健さん主演の映画を見たときは涙も出なかったのに…。

さて…
週末は天気も落ち着いてきそうです。
釣行される方、気をつけてお出かけ下さい。
この時期、海苔が付いて滑りやすくなっている磯もあるでしょうから…。
魚を釣るのに骨を折っても、自分の骨は折らないように(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

masa : 2012/01/06 (金) 20:59:20

あれ、まあ~!
私の足かと思いきや、teruさんの足ですか?
そう言えば、私の足は右足でした。。。。
無理なさらず、しっかり静養して下さい。
完治されたら、naoさんに厄払い遠征を計画してもらいましょう。
週末初釣りの予定です。まだまだ完治していませんが、リハビリのつもりで
ヒロ爺のお供をしてきます。こんな私をヒロ爺は離れた所から「タモ持ってきて~」
と叫ぶのです。一応「ゆっくりでよかけん」と叫ぶのですが・・・・(泣)

teru : 2012/01/07 (土) 08:24:51

masa 様
おはようさんです!
ご心配ありがとうございます。
masaさんとは比べ物にならない、ちょこっとした骨折です(笑)

明日が初釣りですか。
お二人で行かれると、なお楽しいでしょうね。
気をつけてお出かけ下さい。
初釣大漁を祈っております(^_-)-☆

ヘッドマッサジャー : 2012/01/07 (土) 10:18:03

正月早々 大変でしたね。当分 おとなしくしていてください!
ご要望があれば 送迎付き ヘッドマッサージもかんがえますよ!

teru : 2012/01/07 (土) 11:59:50

ヘッドマッサジャー 様
まったく、みっとぉもないことです(笑)
仰るとおり、おとなしゅうしておきます。

今月中旬にはお邪魔できるかも?
今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ通知 :

トラックバック: