ナビが来たー!

昨晩、無事にお別れの儀式も終わりました。
幹事長の務めも何とか果たせました。


さて…
その送別会の最中にカミサンからメールが…
「届きました」
ナビです。注文しておいたナビが届いたのです。
♪ジャ〜パネット、ジャパネット♪です。
一刻も早く帰って現物を見たいのですが、幹事長、そうはいきません。
3次会までお世話して、帰宅したのは午前1時!
すぐにでも包みを開けたい気持ちをグッと押さえ、ご就寝です。

CIMG1142.jpgそして、今日。
勤務終了とともに一目散に帰宅です。
ジャーン!
子どものように胸を高まらせながら小包を開けます。
車載用取り付けキット一式、VISS取り付け部品等、いろいろなものが入ってます。
通販で注文した、パーキング解除ケーブルがまだ届きませんので、車への設置は明日になります。
今日は、説明書を読んで機能の把握です。


CIMG1147.jpg

説明書、こんなにあります。
人には笑われますが、小生、マニュアル本を読むのが大好き(変)!


CIMG1146.jpgとりあえず、家庭用電源につなぎいろいろと試します。
一通りの機能は把握!
さっそく、シュミレーションの開始!
目的地は、もちろんnaoさんいさきさんの自宅です。
naoさんは電話番号で検索、いさきさんは住所で検索です。
一発でルート設定完了!さすが小生(笑)

シュミレーションを眺めていると、本当に運転しているような気分です。
女性の音声ガイド、3D表示でスーイスイ。
見事に目的地に到着です。素晴らしい。本当に素晴らしい。
科学の進歩に感謝です。

これさえあれば鬼に金棒、方向音痴の小生でも何処でもいけます。
五月連休の遠征ルートもインプットしました。


明日は、いよいよ車への取り付けです。
ちょっと自信がありませんが、いさきさんから励ましのお言葉も頂いていますので頑張らねば。

来週は有給取得!
海も機嫌がよくなると思います。
一発大物、やっちゃいます(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
ナビに万歳のポチッを!
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: