劇団四季がやって来た~!

我が町に、劇団四季がやってきました(^_-)-☆
ひょんなことから、裏方のお手伝いに(^^ゞ

こんなもんを被らされて…

20161202_094728.jpg

まずは、11t車からの舞台装置の搬出。

DSC_5085.jpg

約2時間の作業で搬出完了。

DSC_5086.jpg

エエお天気なので、衣装を天日干し!

DSC_5084.jpg

次は舞台設定やら、音響装置や照明の調整やら…(^^ゞ

DSC_5083.jpg

DSC_5091.jpg

DSC_5092.jpg

何とか、リハーサル予定時間に間に合いました(^_-)-☆
そして、いよいよ本番ですが…撮影禁止ですので画像はなし。

公演がまだ終わらないうちから片付け開始!
無駄なく、隙間なく、荷物を元通りに搬入します。

DSC_5080.jpg

いや~、疲れましたがエエ経験をさせていただきましたなぁ~。

お疲れさん…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: