ミニ盆栽

二か月ほど前、癒されようと購入したモミジのミニ盆栽!
直ぐに枯れるのを覚悟で購入しましたが、未だに元気です。

DSC_4858.jpg

数日前の蒸し暑い夜、エアコンをかけて就寝すると…
何と、次の朝、葉っぱの一枚が紅葉しておりました(驚)

20161003_211858.jpg

こんなこともあるんですなぁ~。
自然界のそれは、一気に冷え込むときに美しく色づくと聞きますが…。

さてさて、今年はどんな山の紅葉が見られるものやら。
シーズンインしたら、カミサンでも誘って匹見の山にでも出かけてみましょうかな(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m
<

この記事へのコメント:

: 2016/10/17 (月) 21:25:28

部屋で紅葉を見ながら一献も良いですな。

釣りには行っています。

teru : 2016/10/18 (火) 17:35:45

山さん、こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございます。

一献やる暇ない忙しい日を送っております(^^ゞ
釣行なさっているようで、羨ましいですな。
そろそろ、エサ取りも消えましたかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック: