進化と老化(^^ゞ

いや~、お久です。
休みの日には海が時化、おまけに痛風やら神経痛やら流行り風邪やら…(^^ゞ
そんな日々ですので、釣りに行きたいって思いも少しずつ失せてきております。
そろそろエサ取りもいなくなり、エエ塩梅の海になっているでしょうに…。
歳ですなぁ~。

ってことで、短絡的に目先の変化に憧憬して……スマホを替えました(笑)
今回で三代目になりまする。

XperiaXcompact!

Screenshot_20161111-185053.png

指紋認証やら、いろいろと便利な機能が搭載されております。
日々進化するスマホ、そして日々老化する小生(^^ゞ
やれんことです。

ポチっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m
<

この記事へのコメント:

: 2016/11/15 (火) 13:57:12

私、10月にスマホ1年生、まだまだ義務教育虫で基本の勉強を日々やっていますが、いかんせんこの手のものが本当に苦手。
しかし、馴れてくると便利がよく、時間つぶしには最適。
楽しくスマホを扱えるようにしていきます。
釣りは行っていないんですね。
これから、クロ本番がんばって下さい。

teru : 2016/11/16 (水) 05:33:08

山さん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

スマホ…小生も最初はチンプンカンプン(^^ゞ
やっとこさ、最近使いこなせるようになりました。
しかし、便利なもんですなぁ~。

釣りはなかなか行けませぬ。
年内には、なんとか釣行したいものですが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: