足立美術館

お袋孝行で足立美術館へ!

DSC_5063.jpg

DSC_4999.jpg

DSC_5002.jpg

DSC_5003.jpg

DSC_5014.jpg

DSC_5023.jpg

20161126_142852.jpg

DSC_5025.jpg

DSC_5053.jpg

さすが、米国の日本庭園専門誌の庭園ランキングで、13年連続日本一に選ばれし名所 。
期待通りの心癒される庭園でございました(^_-)-☆

綺麗じゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m
<

この記事へのコメント:

矢田@医療職兼業トレーダー : 2016/12/01 (木) 17:35:12

これは写真を見るだけでも素敵ですね。
行ってみたいです。応援しておきました。ポチッ

teru : 2016/12/01 (木) 19:29:17

矢田@医療職兼業トレーダーさん、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ほんに素敵な美術館でした。
庭はもちろん、所蔵の美術コレクションも感動の一語です。
機会があれば、是非、お尋ね下さい。

: 2016/12/02 (金) 18:47:38

秋も深まっていますね。
現在、南の地に出稼ぎ中で紅葉もない生活をしています。
足立美術館、良いですね。
THE日本、的な感じが良いです。
お袋さん孝行も良いです。
私もお袋孝行をせねばと思いますが・・・・(苦)。
秋も深まり、次第に冬景色。海が待っていますよ(笑)

teru : 2016/12/02 (金) 19:34:46

山さん、今晩は!
いつも、コメント、ありがとうございます。

おっしゃる通り、まさに「日本」って感じでした。
庭も美術品も感動ものです。
一度、お尋ねくだされ。

遠方でのお仕事ですか?
くれぐれもご自愛専一で!

管理人のみ通知 :

トラックバック: