2016 10/2 姫島 松

久しぶりに穏やかな海!
やっとこさ磯に立ちました(^^ゞ

DSC_4854.jpg

が………エサ取りの猛攻に敢え無く撃沈。
ダツにバリにアジにフグ、海の中はまだ夏模様(笑)
ゲットできたのは足の裏サイズの口太君。
今回はお持ち帰りしました。

煮付けと味噌汁で頂きました。

DSC_4855.jpg

DSC_4856.jpg

次回はリベンジ、刺身サイズを釣らなければ…。
でも、いつになるかなぁ~。

次回は大物ゲットしんさいや…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2016/10/09 (日) 21:15:51

 秋磯開幕
 本命以外達の全員集合にやられてしまいましたね。
 次回の磯遊びの釣果を楽しみにしています。

teru : 2016/10/11 (火) 07:43:56

山さん、おはようさんです。
返信が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

開幕戦は散々でした(^^ゞ
海は夏。
次回は型物を…意気込みだけはあるんですが…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: