稲刈り終了!

初秋らしい天気が続きます。
この時期恒例の稲刈り(^^ゞ

やっとこさ終了です。
山里の田んぼ…コンバインなど入りませぬ。
昔ながらの稲はでを組んで天日干しです。

DSC_4820.jpg

DSC_4824.jpg

さ~て、いよいよ秋磯シーズン!

DSC_4833.jpg

ボチボチ準備を始めましょうかな(^_-)-☆

お疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2016/10/02 (日) 05:09:20

秋磯開幕
今シーズンは堪能してください。

私は今シーズンは仕事の関係でアジサバは無理無理で悲しい秋冬となるこっと必至です。

teru : 2016/10/02 (日) 17:46:41

山さん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

お久しぶりですね(^^ゞ
お仕事、お忙しいようですね。
私もバタバタしておりまして、秋磯の回数が減りそうです。

不順な天気が続きます。
ご自愛専一で!

管理人のみ通知 :

トラックバック: