キスゴ釣り リベンジ!

愛孫を同行させての先日のキスゴ釣り。
家族一人に一匹という淋しい釣果でございました(^^ゞ

昨夕、リベンジに行ってまいりました。
今回は単独釣行(笑)

夕まずめに狙いを定め…

DSC_4725.jpg

のっけからアタリ連発!

DSC_4723.jpg

小型ではありましたが、数釣りができました。

帰宅したら捌きます。
背開きにして中骨を取り除き…
孫の喉に骨など刺さったら大変です。
過保護な爺様なのです。

DSC_4729.jpg

そして、今回の釣行の〆の天婦羅づくり(^_-)-☆

DSC_4730 (1)

帰宅してからの作業時間が、釣りをしていた時間を大きくオーバー(笑)
ちぃと草臥れましたが…揚げたてのキス天、やっぱ最高ですな(^_-)-☆

キス天、うまそうじゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: