また一つ…

行ってもないのに…釣ってもないのに…
「男女の尾長」なんてタイトルを付けたがためか、訪問者急増。
おまけに、一時は磯釣り記事ランクの一位に(^^ゞ
なにやら、詐欺師のごとくの振る舞いに…申し訳ありませんでしたm(__)m

さて…それはさておき…
先日、また一つ年を取り…
本卦還りも見えてまいりました(^^ゞ
加齢とのバトルも一段と厳しいものに…(笑)
まぁ、無理せず、気負わず頑張りまっしょ(^_-)-☆

その日の朝、部屋にはこんなものが飾ってありました。
息子の嫁さんの心配りm(__)m

DSC_4201.jpg

家族からいろんなプレゼントをもらいました。
かみさん、特上の和牛ステーキ肉を奮発してくれました。

DSC_4204.jpg

口の中でとけました…嗚呼、幸せ。

息子夫婦は、最近プチホームシアターに凝っているのでゆったりできるクッションを!

DSC_4210.jpg

息子は、ぶっきらぼうに「こりゃ、わしからじゃけぇ」と言ってこんなものを。

DSC_4206.jpg

おおきに、ありがとさん。
今度、エエ酒を買うてきて、映画を見ながら一杯やりまする。

この春に婚礼が迫った娘からは…

DSC_4209.jpg

「鮎福屋」…我が家の屋号でございます。
ロッドケースやクールバックに付けさせて頂きまするm(__)m

そして、5月に4歳になる愛孫からは…

1455778308743.jpg

額のイボまで正確な位置に描かれております。
愛孫は天才です(笑)

みんな、ありがとね。
あといくつ年を取れるかわかりませんが、自分らしく、みんなに笑われないように生きて行きますけん(^_-)-☆

えかったのう…ぽちっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: