神の誘い!?

昨日の宴会。
調子に乗って3次会まで行ってしまいました。
帰宅したのは午前2時。
お陰で今日は極度の二日酔い(^_^;)


ということで…
朝から全身倦怠感、何もする気力なし。
naoさんやいさきさんに会いに福岡まで…なんて思ってたけど絶対無理(涙)
寝ても起きてもシンドイ!
午後2時ぐらいに、少し楽になってきた。
海でも見て、気分を変えようと自宅を出発。

しかし、自分の意思とは裏腹に、着いたのはなんとパチンコ屋の駐車場。
おかしい!確かに海を目指していたのに。
これは、パチンコ屋の遠隔操作ではないだろうか。
しかたないので、しょうがないので、気が進まなかったけど…入店(笑)

1円パチンコで時間でもつぶすか…。
しかし、またしても意思とは裏腹に座ってしまったのは「CR牙狼」。
この台、ハイリスク、ハイリターンの怖〜い台。

1万円でかからなかったら止めよう…固く誓って勝負!
1万円、30分しか持ちません。
気が付くとまたもや意思とは裏腹に、2枚目の万札を投入していました。

あれよあれよと残額を示すカウンターが減り…残り500円(^_^;)
またもや勝手に手が財布に伸び…その時です。
スーパーリーチ!!!最近のパチンコは演出が長〜〜い。
神様、仏様、もうカミサンに嘘をつきませんので、小生にご加護を(願)

そして…来たー!しかも魔界チャンス(確変)に突入!
やりました。14連荘、あっという間に10箱です。

パチンコ



賭け事は、引き際が肝心です。
ここで欲を出してはいけません。
ささっと止めて帰宅です。

車をパチンコ屋に向かわせたのは店の遠隔操作ではなく、神の誘いだったんでしょうね(爆)
今日はついてました。神に感謝!

明日もあさっても海は無理。
釣具やのハジゴでもしようかな。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
あなたにも神のご加護がありますように!ポチッ!
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: