2016 3/13 姫島 松

この前、いつ釣りに行ったのかも忘れるほど、久しぶりに磯に立ちました。
別に断釣していたわけではありませんが、いつの間にやら海から遠のいておりました。

狙いは鯛!
桜鯛にはちょっと早いですが、塩焼きが食べたい!
ってことで…塩焼きサイズを選んでゲット(笑)

CIMG2284.jpg

今夜、塩焼き&刺身で頂きました。
でも…釣行後の風呂上がりのビールにはこれが一番(^_-)-☆

CIMG2286.jpg

海の幸に感謝m(__)m

ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

やま : 2016/03/16 (水) 21:15:40

TERU様

お久の釣り。良い釣果で磯師ここに健在て感じ。
姫島は今後鯛が良いんですね。
一度は行ってみたいものです。
今度、誘ってください。

teru : 2016/03/17 (木) 20:29:36

やまさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

へっぽこ釣り師は健在です(笑)
姫島、おっしゃるように鯛の季節を迎えます。
おいでになりますか(^_-)-☆

やま : 2016/04/04 (月) 21:00:20

teruさんの鯛がうらやましく、15日に田舎に帰省の途中に行こうと水津丸に電話したら、当日は祭りで瀬渡しはしませんと言われ(涙)。
鯛が釣りたく、近辺の瀬渡しで行けそうなところ情報集めをしている今日この頃です。
現在の、第一候補が「須佐」です。
近辺で良い釣り情報と良い瀬渡しがあれば情報を頂けますでしょうか。
勝手ながら情報があればいたでければ。

teru : 2016/04/06 (水) 20:27:39

やまさん、今晩は!
この春、職場が変わり引き継ぎ等であたふたしておりまして…(^^ゞ
返コメが大変遅くなりました。

さて、お尋ねの件ですが、須佐周りはここ数年釣行しておりませんので、様子がまったく分かりません。
廃業した船もあるそうで…(^^ゞ
行きつけの釣具店「マリンクラブ」にお尋ね下されば、何か情報があるかもしれません。℡0856‐22-2030
お役に立てなくて…申し訳ありません。

やま : 2016/04/06 (水) 23:02:06

teru様
情報ありがとうございます。
そちらの、状況を色々調べると、瀬渡し状況が鶴見とは差異があるみたいですね。
山口の知り合いが新福丸を紹介してくれましたので、金曜日に送ってくれればいいんですが。

管理人のみ通知 :

トラックバック: