ポッキン!

先日の匹見川釣行。
鮎はそれなりにゲットしましたが、一つ不運な出来事がありました。

竿と囮が入った玉網に両手をふさがれ移動中の時でした。
両足を草のつるにとられ、前のめりにバッタリ(^^ゞ
左人差し指を突き指、左小指に裂傷。
そして、腰を痛打!

あ~、年ですなぁ~。
足腰がかなり弱っております。

日に日に痛みがひどくなるので、本日病院に行ってまいりました。
小生は骨折はしておりませんでしたが…実は…こいつがポッキン(涙)

DSC_4671.jpg

元竿が骨折です(^^ゞ

古い竿ですが、幸いなことにメーカーにまだ在庫がありました。
当メーカーでは、カタログ落ちして5年間は部品が保管してあると聞きましたが、ギリギリセーフ(^_-)-☆

それにしても…
そう安くはない鮎竿。
おまけに、次々と新製品を出してカタログ落ちのサイクルもはやくなっている昨今。
もちいと、部品保管の期間を長くできないものでしょうかねぇ。

まっ、己の老いを自覚し、慎重に河原を歩くことが一番なのでしょうが(笑)

お気の毒に…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: