愛竿復活(^_-)-☆

ポッキンと折れた元竿!
今日、メーカーさんから届きました。
愛竿復活です。

CIMG2457.jpg

この竿にソリッド穂先を装着して使用します。
これが、匹見川の釣りに合っているような…。

さて、土曜日にでも復活した愛竿で楽しみましょうかな(^_-)-☆

おめでとさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2016/06/17 (金) 21:43:37

今日、リベンジしてきました。
学校裏→ビリ鮎7匹で散々です。たくさん掛けて早く上手くなりたいのですが、これでは上達しません。。。

町内、相変わらず鮎師密集地となっています。
復活した愛竿の活躍、期待しております。

PS.熊にご注意くださいませ(^^)

teru : 2016/06/18 (土) 16:39:00

よんぼさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

今日も匹見に行ってきましたが、鮎より人が多い(^^ゞ
何とか20ちょいの釣果でした。
雨が降らないとダメですな。
出水後に期待しましょう(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: