受難続き(^^ゞ


いよいよ、今年も残すところ二日となりました。
何かと気ぜわしくしておりまして、一昨日、やっとのことで年賀状に着手!
さぁ、やるぞ…と息巻いて取りかかりましたが、何と年賀状ソフトの不具合でストップ(^^ゞ
あれこれ手を尽くしましたが…ダメ。
なんせ、15年も前のソフトでしたから(笑)

慌てて、amazonで年賀状ソフトを購入。
時代は進んでおります。
ダウンロードで即時手に入りますけん(^^♪

そして昨日、新しいソフトで年賀状を作成(^_-)-☆
早速、印刷に取りかかります。
が…今度は…プリンターに不具合が…(涙)
エラーナンバーを調べますと、メーカー対応。
こりゃ、間に合いませんし、修理代を考えるに新しく購入したほうが得策!

またもやamazonのお世話になりました。
プレミアム会員ってヨカですね。
昨日の昼過ぎに注文して、今日の朝には届きました。

CIMG0513.jpg

しかも、このあたりの量販店で買うよりかなりお安うございました(☆`∇´) ケケケ~

小難しいマニュアルとにらめっこしながら設定開始。
WiFi接続に手間取りましたが、何とかセッティング終了です。
やっとこさ印刷開始…長い道のりでした(笑)

CIMG0514.jpg

CIMG0515.jpg

ということで、受難続きの今年の年賀状作りでしたが、何とか夕方に投函を済ませることができました。
あ~疲れた~(^^ゞ

といことで…皆さま、よいお年をお迎えください(^_-)-☆

お疲れ三太郎…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: