fire TV Stick

今年も秒読み段階となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

何とか年内にあと一回ぐらいは磯に立ちたいと思っておりましたが…。
相も変わらず、釣行予定日は時化の連続。
このまま竿納となりそうです(涙)

さて…
釣りにも行けず、手持無沙汰の休日を何とかしたいと…。
こんなん買っちゃいました(笑)

fire TV Stick !

CIMG0506.jpg

CIMG0507.jpg

CIMG0508.jpg

何と、注文した翌日には到着(驚)

テレビのHDMI端子に接続して、amazonビデオを見放題(笑)
スマホもパソコンも不要です。  詳しくは→ココ

amazonプライム会員なら、プライム・ビデをとやらをタダで見られます。
年会費は3,900円、月額に換算すると325円!
最近、amazonでの買い物が増えてきた小生…入会しました(笑)
お急ぎ便・お届け日時指定便などの特典も利用できますから、けっこうエエですぞ(^_-)-☆

ということで…
本日は、大掃除もしないで映画漬けの一日となりました(笑)

CIMG0510.jpg

ちなみに…You Tubeも見れますぞ(^^♪

久しぶりに…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: