元気です(^_-)-☆

寒い!
…なんちゅうても初冬ですから(^^ゞ(笑)

暫く休眠しておりました。
皆様、お元気でしょうか。
休業中にご来訪いただいた方、アップできずに申し訳ありませんでした。
相も変わらず刹那的な生活を送ってはおりますが…まぁ、何とか元気にやっております。

ブログを中断したのは夏でしたが、いつの間にやら冬将軍の足音が聞こえる季節に…。
そして、今週末にはかなりの寒波が押し寄せる予報(^^ゞ
数日で一カ月ほどの天候の変化があるそうです。
皆様、風邪など引かれませぬようご自愛専一で(^_-)-☆

ボチボチとアップできればと思っております。
って、釣行記はしばらく書けそうもありませんが…m(__)m

PS
6月に購入したアクア…燃費がばくだいエエですぞ~。


DSC_4065_201511260729299b2.jpg


久しぶりじゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: