嵐の前の静けさ…かな

今日はエエ天気でした。
とても、台風が接近しているとは思えないぐらいの好天!
嵐の前の静けさってやつでしょうか。
海も穏やかにしておりました。

CIMG0381.jpg

ナンカーさんは、ナンカ知らないけれど進路を東寄りに変え、どうやら我が家は直撃は免れる感じ。
とはいえ大型台風、当地でもかなりの影響は避けなれないでしょう。

この台風が通り過ぎれば、おそらく梅雨明けとなり真夏に突入。
いつのまにか、この子たちも目を覚ましたようです。

CIMG0384.jpg

暑い夏はすぐそこまで来ております。

今日も優しく…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: