今どきのナビは進んでますな

今どきのカーナビは進んでますな。
スマホとBluetoothで繋いでおけば、ハンズフリーで電話も掛けれます。
おまけに、スマホを携帯して乗車しないと…
「携帯をお忘れではありませんか。」と女性の声で優しく教えてくれるではありませんか。
びっくらこきました(笑)
このBluetooth接続を使えば、スマホ内にある音楽ファイルもナビで再生できます。

そしてコレ!

CIMG0373.jpg

NaviConというナビとの連携アプリです。
車に乗ってナビをいじらなくても、予めこのアプリで目的地を設定しておけます。
乗車すればナビに自動で転送してくれますので超便利(^_-)-☆
ブックマークにも目的地を複数登録できます。

後は時間と金さえあれば、自由な旅ができるんですがねぇ~…(^^ゞ

今日も忘れず…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: