庶民です(^^ゞ

今日はかなり気温が上がりましたなぁ。
湿度も高く、じっとしていても汗ばむほどでした。
今季初めてエアコンのスイッチON!
あ~涼し(^_-)-☆

さて…
今日はこんなとこに買い物に行きました。

DSC_0341.jpg

DAISO!
最近では100円以上の商品も置いてあります。
小生、けっこうココ好きです(笑)
庶民なのです。

今日のお目当てはコレ!

DSC_0342.jpg

水鉄砲です。
愛孫と昨晩のお風呂で約束しました。
約束は守らなければ、爺の威厳が保てませぬ(笑)

今日も二人の孫と風呂で戯れるとしましょうか。
けっこうな重労働ですが、これはこれで楽しみなんですなぁ~。
小生……庶民です。

爺さん頑張りんさい…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: