燃費に満足(^_-)-☆

アクア納車から、約一カ月が過ぎました。
HYBRIDの運転にも、漸く慣れてまいりました。

驚きは、なんちゅうても燃費!
流石に、メーカー発表の37㎞╱Lには及びませんが、片道5㎞の通勤が主でも27㎞╱Lぐらいは走ります。
って、燃費の良さが購入の決め手でしたから、これぐらいは走ってもらわないと…。

あくあ※

上手に乗ればもっと伸びるんでしょうが、あまり気ぃ遣って走るのも面倒くさいですし、これで上等(^^ゞ
満タン70リットルで、450キロメートル走行が精いっぱいのプラドと比べると雲泥の差です。
まぁ、それぞれの持つ基本的なコンセプトが違いますので比べるのも変な話なのですが…(^^ゞ

プラドに乗っていたこれまでと違い、車での外出が苦にならなくなったのは事実(^_-)-☆
思い切って、休暇をとって旅にでも出ましょうかな(笑)

エエ燃費じゃのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: