山口県 宇田港

山口県宇田港。
自宅から191号線を萩方面に向かい、約35キロほど車を走らせます。
小生が良く利用する水津丸はこの港から出航します。
この港に通うようになって、もう6年になりますな。

先日、カミサンと萩に行った帰りに寄ってみました。
3月に釣行して以来です。
海は荒れ模様、水津丸は港におとなしく係留されておりました。

潮風に当たるカミサン、黄昏気味ですな(笑)

DSC_0324.jpg

このところ、水津丸とはご無沙汰ですが…。
次にこの港から渡礁するのはいつになるやら。
きっと…秋磯シーズンでしょうな。

今日もポチをお忘れなくm(__)m   ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/07/07 (火) 20:11:35

若い女性に見えました。

髪結んでるようですが伸ばされているのですね。

久しくお会いしていませんが、昇ちゃん・浩ちゃん
とこの奥様方を含め、齢・・・・・ではなく、美しさも
益々増していることでしょうd(^^*)

みなさん元気ですか~~?

teru : 2015/07/07 (火) 20:35:33

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

皆、それぞれバタバタしながら何とかやっちょります。
最近は集うことが少なくなりましたが…(^^ゞ

カミサン、これぐらいの距離から撮るのがエエ塩梅ですな(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: