イサキの煮付け

自分で釣った魚しか食わん!
釣師の中には、そんな方もいらっしゃるとか…(^^ゞ
勿論、小生も………いやいや、そんな拘りはありませぬ(笑)
頂き物のイサキ君。
丸ごと煮付けにして馳走になりました。

CIMG0345.jpg

焼きでもお造りでも絶品の魚ですが、小生はこの煮付けが一押し(^_-)-☆
真子も白子も一緒に煮て頂きました。
旬の魚はやっぱ美味しいですな~。

アユの塩焼きにイカの沖漬け、そしてイサキの煮付け!
小さな幸せですが、頂いた恵みに感謝m(__)m

プッシュをお忘れの方が……ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/07/04 (土) 16:43:38

煮つけ最高ですね。

私は身より白子が好きです(^^)

teru : 2015/07/05 (日) 06:31:59

いさきさん、おはようさんです。
コメントありがとうございます。

同感、白子最高ですよね。
湯引きにしてポン酢をかけてもイケますね。
でも…プリン体の塊なので…(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: