風の丘公園

娘たちや出雲のお袋さんも帰宅。
一気に寂しくなりました。
昨晩は近所の友人も加わり賑やかな夜となり、お袋さんもたいそう喜んでくれました。
この連休、少しは親孝行できたかな。

さて…
今日は愛孫を連れてこんな場所に。

CIMG0318.jpg

萩・石見空港を見下ろす丘にある公園です。
通称「風の丘公園」。

愛孫は滑り台に夢中(^^♪

CIMG0325.jpg

連休は遠くにお出かけの方が多いのか、この遊具は貸切状態でした(^^ゞ
我が家から車で5分!
遊歩道も整備されており、ちょこっと遊びに行くのにはもってこいの場所です。
愛孫を連れてきたのは初めてですが、これからの季節、ちょくちょく出かけてみようかなと思います。
なんちゅうても…お金がかかりませんからな(笑)

今日も忘れず…ポチっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: