もうすぐゴールデンウイーク!

日曜日に釣った尾長君。
昨晩、お刺身で頂きました。

CIMG0283.jpg

脂がのって美味しゅうございました。
年中、釣り人が与える高栄養価のオキアミを食しているせいでしょうか。
季節を問わず美味ですな(^_-)-☆

ということで…
ゴールデンウイークも迫ってまいりました。
なかには、今日から大型連休突入って方もいらっしゃるんでしょうな。

我が家でも、まずは長女が帰省。
そして、ちょっと体調が良くなったお袋さんも出雲からやってまいりました。
連休には、二女、三女も相次いで帰省予定!
にぎやかな連休になりそうです(^^ゞ

今日も忘れず…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: