釣りに感謝!

今日もエエ天気!
ちょっと汗ばむ陽気となりました。

今日は野暮用で隣町に行ってきましたが、JR駅前で遠足の小学生を見かけました。

CIMG0288.jpg

中には、1年生らしきちっちゃな子もおりました。
体いっぱいにリュックを背負い、上学年の子に手を引かれている様子は、何とも言えない微笑ましい光景でした。
初めての遠足…きっと、昨晩は寝れなかったことでしょうな。
小生も幼き頃のことを思い出しておりました。
遠足前夜のあの高揚感!
幸せなことに釣りを趣味としたお蔭で、今でも釣行前日にはあの感覚が蘇ります。
遠征前や鮎解禁日ともなると、尚更です。

ほんにほんに…釣りに感謝ですな(^_-)-☆

今日も応援ポチを宜しゅうに…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: