2015 4/26 姫島 松

農作業が一段落しましたので、今日は海へ!
VIPⅡの復帰戦です。

ぐうたらな潮や真っ赤に燃えた潮に悩まされながらも…。
どうにかこうにか42センチの尾長をゲット(^_-)-☆

CIMG0265.jpg

何とか愛竿の復帰戦を飾れました(笑)

しかし…暑かったなぁ~。

お疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

アユモドキ : 2015/04/27 (月) 22:54:45

流石です。姫島へは数年行っておりません。山陰、九州では メジナ=グレ=クロですよね。5月某日 女房が実家,益田へ墓参りと。3,4月より 私の母の入退院と 息子の結婚式でドタバタしました。
例年なら 竿を携えて何度もトライも 日本海はいつも不機嫌でした。 今回は釣り仲間と カープ観戦です。クロ(ダ)の登板を期待し 弱いカープを応援してきます。
腰痛は坐骨神経痛に進化し 「オイオイ マジか?」
鮎釣りはどうなんだろうね?休日ごとの病院参りに閉口すなり。

teru : 2015/04/28 (火) 07:23:13

アユモドキさん、おはようございます。
コメント、ありがとさんです。

確か、山陰での磯デビューが姫島でしたよね。
ここのところ、姫島の各磯で良型のクロが出ているようです。
先般も始めてきた釣り師が51センチの口太を釣っておりました。
機会があればご一緒しましょう。
腰痛、お気を付け下さい。
鮎シーズンも近づきますけん(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: