今日はお仕事でした(^^ゞ

今日は日曜出勤、一仕事終えました。
明日は代休ですが、匹見で田んぼのお仕事が待っております。
雨の中の作業になりそうですが…(^^ゞ

仕事場から帰宅途中、久しぶりに雉を見かけました。

kizi.jpg

つがいでおりましたが、メスは小生の気配を感じ一目散に雑木林の中に身を隠しました。
しばらく見かけなかったので心配しましたが、夫婦ともに元気で良かった、良かった(^^♪

ということで、明日は匹見で頑張ってきまする(^_-)-☆

御疲れ三太郎!…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: