バーベキューテーブル

近所の方から、こんなん頂きました。

CIMG0235.jpg

苔玉というんだそうです。
なかなか風情があってエエもんですな。
玄関に飾らして頂いております。

さて…
知り合いのタイル職人さんに、バーベキューテーブルをつくってもらいました。

CIMG0245.jpg

市販の角型七輪を乗せて使います。

CIMG0246.jpg

人数が多いときには、七輪を二つ乗せます。

タイルがきれいに敷き詰められております。

CIMG0247.jpg

若い職人さんですが、きれいなお仕事(^_-)-☆

ということで、娘たちが帰ってくる五月の連休当たりデビューとなりそうです。

バーベキュー、エエのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

アユモドキ : 2015/04/20 (月) 12:55:22

ご無沙汰しております。腰痛にも寒グレに1月と2月、2度ほど中泊に挑む。今年の宇和海は絶好調なりき。クーラー満タンで40cm以下はリリースしたほど。しかし、高齢の母が入院しておりました。貴方とかぶりますね。本日 無事退院しました。居心地よさそうです。2週間前 息子の結婚式でハワイに行って来ました。竿を携帯したのは言うまでもありません。が オプショナルツアーなど 家族ありきで 個の時間はありませぬ。潜水艦で魚を観ただけです。
昨年は腰痛にて 鮎はリタイア。貴方同様 仕掛けはバッチリ。漁協の情報はイマイチにて テルさん情報をこっそり期待します。バーベキューテーブル 「いい仕事をしてますなぁ」 我が家では ホットプレートしか・・ 羨ましいね。

teru : 2015/04/20 (月) 17:00:38

アユモドキさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

お久しぶりですねぇ~。お元気でしたか。
お母さんの退院、息子さんの結婚とエエことが続き何よりです。
小生はいろいろと負の出来事が続きましたが、何とか前を向いてやっております。
鮎の季節には、匹見川情報をお知らせしますね。ご一緒できますように。
そして、バーベキューテーブルで鮎の塩焼き&beerをやりましょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: