車…変えようかな(^^ゞ

愛車プラド、もう15年も乗っております。
この車、好きなんですよねぇ~。

CIMG0238.jpg

しかし、一つだけ、たった一つだけ気になることが…。
それは…燃費が悪すぎる~!
往復12キロの通勤では、リッター5.5キロ(^^ゞ
満タン(70リットル)にしても400キロぐらいしか走りません(泣)
せめて、リッター10キロぐらい走ってくれればエエんですが。

車…変えようかな。
こんなんにすれば、かなりガソリン代がうくはずです。

CIMG0239.jpg

これに乗っている同僚によると、20キロ後半は燃費が伸びるとか…(驚)
ん~しかしながら先立つものが…(^^ゞ

カミサンに相談しましょっと(^_-)-☆

ポチお忘れなきように願いまする…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/04/18 (土) 06:07:59

カタログがあるということは(^_-)

秋には新型プリウスが出ますよd(^^*)

teru : 2015/04/18 (土) 14:35:47

いさきさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

新型プリウス…らしいですね。
とにかく、燃費がエエのにしないとやおいきませんバイ(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: