またまた、うちわエビ!

天候が落ち着きませんな。
週末も今の予報では波高し(^^ゞ
VIPの復帰戦はまたしても延期になりそうです。

さて…
またまた、うちわエビを入手(^_-)-☆
知り合いの仲買人さんから譲って頂きました。
まだ、生きている新鮮なエビでした。

うちわエビ

鯵のおまけつき(^^♪

刺身にでもと思いましたが…捌き方が分からないので今回も塩茹で!

塩茹で

ロブスターにも負けない美味さでございます。
おまけの鯵は、南蛮漬けです。

南蛮漬け

まだ旬とは言えない鯵ですが、美味しく頂きました。
これから、だんだん脂がのってきますな。

ということで、今日も最近増えてきた食ネタでした(^^ゞ

美味そうじゃん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: