疲れが…とれませぬ(^^ゞ

農作業の疲れを引きづったまま迎えた月曜日!
いやぁ~、しんどい週スタートとなりました。
年ですな~。
疲れが若い時のように直ぐに取れませぬ。

CIMG0224.jpg

日課になった夕食前の野菜とbeer!
ほっと一息できる時間。

まだ始まったばかりの一週間ですが、週末釣行を楽しみに頑張りまっしょ(^_-)-☆

ちょっくらポチ減っちょりますけん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/04/13 (月) 18:48:02

疲労回復には鶏肉ですね(^。^)
私も釣りの夜は肉と決めています。

teru : 2015/04/13 (月) 19:15:59

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございます。

鶏肉、エエですよね。
特に皮の部分が好きですな。
それにしても、日々年を感じるようになりました(^-^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: