疲れたぁ~(^^ゞ

今日は匹見に行っておりました。
いよいよ、田植えの準備が本格化します(^^ゞ

カミサンの実家の近くに、この時期花満開を迎える木が…。
山合の景色になじんで、得も言われぬ美しさ!

CIMG0228.jpg

桜かな、桃かな…。

今日は息子もお手伝い。

CIMG0232.jpg

養蜂家のような帽子を被っております(笑)
DAIWAの磯ブーツも、青海苔をふったようになりました。

CIMG0231.jpg

それにしても、朝からの農作業…疲れた~。
今日も早めにお休みなさいですな(^_-)-☆

今日もお疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: