VIPⅡ退院

前回の釣行で完全骨折、釣具屋さんに入院していた愛竿VIPⅡ!
昨日、完治してもどってまいりました。

CIMG0216.jpg

ある奇特な方から、験が悪いとの理由で譲っていただいた竿ですが…。
小生には、誠に相性のいい竿でございます。

VIPの快気祝いを兼ねて、明日は釣りにでも…。
と思っていましたら、天候が悪化。
残念ですが、愛竿の復帰戦は延期となりました(^^ゞ

次回釣行では大鯛でも釣って復帰を祝ってやりましょうかな。
いやいや、良型の尾長にしましょうか。
悩みどころです。
って、捕らぬ狸の何とやらですが……(笑)

VIPの退院おめでとさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: