うちわエビの塩茹で

寒い!
春なのに~(笑)

さて…
カミサンが朝市でこんなん見つけて買うて来ました。

CIMG0195.jpg

うちわエビです。
塩茹でで頂きました。

CIMG0198.jpg

プリップリ、ホクホクの茹でたて…。
いやぁ~、美味しすぎます(笑)
でもでも、プリン体も多そうなので控えめに(^^ゞ

それはそうと、ふっと思ったのですが…。
こいつの生の剥き身に味の素などふりかけて、付け餌にできませんじゃろうか。
こまい芝エビなどをちまちまやるより、楽なような気がしますが。
次回、手に入ったらチャレンジしてみましょうかな(^_-)-☆

ちぃとポチ減っちょります(^^ゞ…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: