クロの塩焼き

昨日はこの春迎えた同僚の歓迎会。
案の定というか、またまたというか…午前様。
まったく、飲み過ぎまいと固く誓って出かけたわけですが、節操のない自分が情けなく(^^ゞ
ということで、昼まではいつものようにダラダラと過ごしておりました。

誰もいない家で、昼飯でもと冷蔵庫を開けますと…。
何と、パーシャルフリージングされたクロの片身が残っているではありませんか。
食欲も出てまいりましたので、塩焼きで頂くことに(^_-)-☆

CIMG0186.jpg

これで、本当に先日釣ったクロは完食!
ご馳走様でしたm(__)m

飲み過ぎじゃのう(^^ゞ…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: