カミサンの誕生日

今日はカミサンの誕生日!
久しぶりに昼飯でも一緒にと誘うと…
「お好み焼きが食べたい。」  即答されました(笑)

そして、「お二人で。」と遠慮する息子の嫁も誘ってこのお店に行って参りました。

CIMG0118.jpg

山の中のお好み焼き屋「さくらや」さんです。  以前の記事→これ
こんなところにお好み焼き屋が…って場所にあります(^^ゞ

カミサンはデラックスのうどん入り!

CIMG0114.jpg

かなりボリュームがありますなぁ。
カミサン、完食できるんかいな…(^^ゞ

そして、小生たちはスペシャルのそば入り!

CIMG0117.jpg

久しぶりの広島風お好み焼きでしたが、大変美味しく頂きました。
案の定、カミサンの食べ残した分もご馳走になり、これまた久しぶりに満腹感を味わいました(笑)

こりゃ、ちと長めのウォーキングをしないとヤバいですな(^_-)-☆

ポチっの応援宜しゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: