明日は萩沖!

昨日は、たくさんの方にメールやコメントでランキングトップの祝福を受け恐縮です。
改めて、ブログの良さを実感しました。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m


さて…
夕方、マリンクラブによって見ると。
釣友のK氏、48センチのチヌをやっつけていました。
先日、51.5センチをやってますので、二匹長寸99.5センチ!
只今、トップです。
昨夜、電話で歩いて釣りに行くとおっしゃっていましたが、さすが、見事ゲットです。

チヌダービーも後二週間ちょっと。
いよいよ佳境に入ってきました。
小生、未だ40センチ一枚(涙)
最近、チヌに嫌われています。

チヌ

ということで、明日はちょっくらチヌをやっつけに行って来ます。
右の写真のようなこともありますからねー。
一発で逆転…気合を入れて頑張ってきます。

釣行記をお楽しみに!


CIMG1068.jpg


「山陰の釣り」…島根、鳥取、山口を中心にした釣り雑誌です。
なんと、今月号に小生が載っちゃいました。
姫松で鯛を捕獲したときの記事です。
ヤ○ザのような風体の小生が写っています(笑)
良かったら、見てやって下さい。立ち読みでも!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
明日の釣りにポチッ!
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: