2015 3/30 姫島 松 赤から黒へ!

今日も海に行っておりました。
潮が悪く、半日は釣りにならない状態(^^ゞ

CIMG0164.jpg

今日は鯛は諦めて、足元のグレorチヌを狙います。
わずかに潮が通ったチャンスに…

CIMG0159.jpg

よく肥えた尾長をゲット!    流石です(^_-)-☆
そして、男前のチヌも。

CIMG0166.jpg

狙った二種の獲物をものにできました。   流石です(^_-)-☆

結局、今日の釣果は…。

CIMG0168.jpg

鯛からクロ&チヌへ…赤から黒へと釣果が変わったのでした(笑)
まずまずの良型でしたので、「良し」としましょう。

お疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2015/03/30 (月) 20:32:32

流石です!!

やはり一流の腕です!

あとは男前だったら・・・・・・   (^^ゞ

teru : 2015/03/31 (火) 07:14:36

いさきさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

流石…でしょ(笑)
バリバリのイケメン釣師です(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: