2015 3/28 姫島 松

明日は親族を呼んで、ひな祭りの宴!
ならば…めで鯛がいりますな。
ということで、姫島の松へ行って参りました。
前回は、メバル一匹(^^ゞ
リベンジもしなくてはなりません。

思惑通り、鯛をゲット!

CIMG0128.jpg

塩焼き決定(^_-)-☆
そして、またもやヒット!

CIMG0127.jpg

刺身決定!
またもや、当たり(^_-)-☆

CIMG0126.jpg

吸い物決定!
止まりません(笑)

CIMG0125_201503281850237d1.jpg

結局、食べ頃サイズを7枚捕獲(^_-)-☆

CIMG0129.jpg

これで、明日は鯛のフルコースでお祝いができまする。

でも…悲しいことも(^^ゞ
愛竿VIP、竿受けに置くのをミスって岩肌に激突させてしまいました。

CIMG0131.jpg

入院決定です。

鯛ゲット、良かったのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

ガッツだす! : 2015/03/30 (月) 08:34:34

真鯛 大漁良かったですね
いつも狙ってますが、チヌばかりw

VIPだと竿も置くことの気になりますね
私の愛竿は10~20年選手で傷まみれですよw

teru : 2015/03/30 (月) 19:06:01

ガッツさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

お陰様で、何とか祝いの宴の魚がゲットできました(^_-)-☆

VIP、貰い物ですが…(^^ゞ
竿受けはいつも持参して、竿を痛めないようにしています。
って、ミスって置いては元も子もないですが(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: