誕生日プレゼント

昨晩、大阪から帰省していた娘からカミサンが誕生日プレゼントをもらっておりました。
こりゃ、小生も後々のために何か準備しないと…(^^ゞ

そういえば、小生も先月誕生日を迎え、子どもたちからプレゼントを頂きました。
昨年の皆からのプレゼントはこれ(^_-)-☆

CIMG9990.jpg

未だ、使っておりませんが(^^ゞ
今年はこんなんを頂きました。

CIMG0113.jpg

ウオーキンググッズの数々!
お陰様で、寒い日もウオーキングを頑張れましたけん。
みんな、あらためて…ありがとね。

そして、何と言ってもこれ、愛孫からのプレゼント(☆`∇´) ケケケッ

CIMG0104.jpg

まさにサプライズでございました。
いつの間にか、こんなに上手に絵が描けるようになっておりました。
それにしても、まだ2歳と9ヶ月。
ひょっとすると、この子は21世紀を代表する絵描きさんになるやも……。
などど、デレデレのバカ爺は思うのでした(笑)

デレデレバカ爺にポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: